Coco’s trimming day!!!

可愛いお顔のココちゃんのトリミングの日です(^0^#) 今日も小さくて可愛いです? スッキリカットで快適に仕上がりました? シャンプーでは、ちょっと怖かったようですが、優しくゆっくり行えば安心してくれます(^0^#)良い子です? 控えめでちょっとシャイなココちゃんですが、途中からおやつも食べながらトリミングを進めることができてまた、仲良くなれました? 心を開いてくれると本当に嬉しいです(^ー^”) また、muossiに来てね?待ってます(^ー^#) #Mシュナウザー #小さい #可愛い #スッキリカット #仲良く #おやつ #muossi #吉川市