Coco’s trimming day!!!

ココくんがトリミングに来ました? 可愛すぎるでしょ??天使すぎる笑顔です(// //)女の子みたいですが男の子です! シャンプーもとても良い子に頑張ってくれるんです?見てください(^ー^”) 口角のキュッと上がったとびっきりの笑顔(// //)反則級の可愛さです(// //)甘えたさんで、おもちゃで遊ぶのが大好きです!一緒に遊ぼ〜〜〜っと誘いに来てくれます?なんて、可愛いのでしょう〜〜〜〜!!! 今月で1歳になります!お誕生日のプレゼントにスペシャルケアを?歯磨きでも、良い子に磨かせてくれました(^0^#) お口も身体も綺麗になって幸せなお誕生日を迎えてね(^ー^”) #ポメラニアン #歯磨き #可愛い #スペシャルケア #お誕生日 #天使 #吉川市