Miro’s trimming day!!!

2018年初ミロちゃんです(^0^#) 今年も可愛いミロちゃんに会えて幸せな日です? 寒がりなミロちゃんはお洋服をダブルで着ても、お布団の中に入っても平気だそうです(^ー^”) 歯磨きはシートを使用して、歯茎をマッサージしました。マッサージによって血行が良くなることや唾液をしっかり分泌させることで口腔環境を整えることが期待できますよ? シャンプーでは、泡モコでふわふわな仕上がりになりました? 温浴は寒がりなミロちゃんにとっては心地よかったでしょうね(^0^”) 温浴ミロちゃん?温浴ミロちゃん? じーっとして目を閉じる瞬間もありました? 寒い日のお風呂はワンちゃんも好きなんですね(^ー^”) 今日もいい子でトリミングも終了? 記念写真も可愛いお顔で撮らせてくれました?つぶらな瞳が本当に可愛いです(// //) お迎えの時に、ママさんに抱っこをされてとても幸せそうでした? しばらくお話ししていたら、「あれ??ミロちゃん寝ちゃってます(// //)」安心した様子でうとうとしていてたまらなく可愛いミロちゃんでした〜〜? また、来月も待ってます? #マルチーズ #可愛い #ふわふわ #寒がり #お洋服 #温浴 #歯磨き #吉川 #muossi