Moko’s trimming day!!!

イケメンもこくんがトリミングに来てくれました(^ー^”)今日も本当に綺麗なお顔です? 見とれてしまいます(// //) 芸達者なもこくんはパパさんのコマンドをキビキビと受け応えていきます(^0^#) 私のコマンドも目を輝かせて応えてくれる姿は、堂々としていて賢いなぁ〜?と感心させられます(^ー^”) お風呂も好きなので、とてもシャンプーのしやすく洗っている自分が嬉しいです? 乾燥している時期なので、トリートメントをしておきました?しっかり浸透させてサラサラふわふわになりました? 今日も楽しくトリミングができました! 笑顔の可愛いもこくんの可愛いショットが撮れたのでそれも掲載しますね? 急激に冷え込んで来ましたね。風邪を引かないでまた次回も待ってます(^ー^#) #ポメラニアン #ふわふわ #芸達者 #可愛くカット #温浴 #吉川 #MUOSSI #Halloween