Rik’s trimming day!!!

ミミちゃんのお友達の”りくくん”がトリミングに来てくれました? まん丸なお顔でとても愛らしいトイプードルくんです(// //) チワワさんと生活していた経験があるりくくんは、少し仕草や行動がチワワに似ていて、とても微笑ましいです(^ー^#)思わず抱きしめたくなりました! とってもおりこうさんでしたが、muossi特製のお肉で益々協力的でした!気に入ってくれて良かったです(// //) トリミング後の記念撮影では、素敵な笑顔を見せてもらえました? ふわふわになって可愛くなりました!!また、ぜひ次回もmuossiに来てくださいね? #トイプードル #レッド #蝶ネクタイ #まん丸カット #お友達 #ふんわり丸く #吉川 #muossi