Rei and Ash’s trimming day!!!

  • HOME
  • BLOG
  • Rei and Ash’s trimming day!!!
レイちゃんとアッシュくんが仲良くトリミングに来てくれました? アッシュくんは本当にレイちゃんが大好きな男の子で、くっついて離れません? このお写真もレイちゃんの後ろにぴったりとアッシュくんが待機しています(^0^#) レイちゃんの後ろにアッシュくん? シャンプーの際は一頭ずつドッグバスに入るので、ちょっと寂しそうでした。 ご希望のふわっふわになる様にシャンプーを工夫してふわふわサラサラに仕上がりました(^ー^#) 二頭ともとても良い子に洗わせてくれました? ふわふわに洗いあがった二頭は、気持ち良さそうにしていました? カット中もアッシュくんはレイちゃんが気になりながらもとっても良い子(^ー^”)本当に良い子たちで、可愛いです? 記念のお写真も良い笑顔?でも、アッシュくんはちょっと写真は苦手かしら・・・? 目を合わせてくれません(// //) #トイプードル #ふわふわカット #仲良し #男の子 #定期的 #スッキリ #吉川 #MUOSSI #ワンポイント