Nina’s placking day!!!

ニーナちゃんのプラッキングの日です? 毎月ケアをしているので、とても綺麗な被毛になってきています(^ー^”)素晴らしいですね? お耳はふんわりツインテールにする予定です?少しだけ伸びた感んじかな?(^ー^#) シャンプーもお利口さんでした!スッキリしていよいよplay Timeです?おもちゃで遊んだり抱っこしたりとコミュニケーションをたくさん取る事ができて良かったです(^ー^”) 楽しい時間も終わり、お迎えになりました。もう眠そうにしていましたのでお家に帰ったらぐっすりだったそうです?お疲れ様ニーナちゃん(// //) また、来月も待ってるよ? #ノーフォークテリア #定期的 #さっぱり #毛艶 #仔犬ちゃん #おもちゃ #テリア #良い毛質 #吉川市 #MUOSSI