Mimi’s trimming day!!!

チワックスのミミちゃんがトリミングに来てくれてました? とても綺麗な被毛をしたミミちゃん、柔らかでツヤツヤしていています(^ー^”) 最初は緊張していましたが、おやつで仲良くなれました? シャンプーも良い子にしてくれていましたよ!!温浴もしてふわっふわに仕上がりました(// //) 夏仕様にすっきりしたカットをしました(^ー^”)丸いおしりが可愛いです(^^) 写真撮影ではこの笑顔!!可愛いですね〜〜〜〜? トリミング中も大人しくて良い子でした?緊張していたのかな??(^ー^;) でも、やっぱり最後はおやつでHAPPY SMILE? お肉のPOWERには敵いません? また、次回もMUOSSIに来てね? #チワックス #ツヤツヤ #毛艶 #おやつ #温浴 #シャンプー #吉川市 #muossi