Mark’s first placking day!!!

  • HOME
  • BLOG
  • Mark’s first placking day!!!
初めてのお客様です(^0^#)ようこそマークくん? 明日で3歳になるマークくんが初めてのプラッキングをしました!良い毛質をしているので綺麗にスルスルとプラッキングすることができました! 写真はすっきりした後の写真ですが、仔犬ちゃんのような姿になりました(// //) シャンプーでは気持ち良さそうにしてくれていました? 穏やかな笑顔が可愛いですね(^ー^#)すごく甘えたさんなんです? 座り方も足をペターと広げて座って可愛い〜〜〜(// //) おもちゃで遊ぼうとしたらこて〜ん?とお腹を見せてくれました(^0^”) 定期的なプラッキングでより快適に過ごせるようにmuossiもお手伝いしたいと思います! また、来てね?待ってます(^ー^#) #ジャックラッセル #明日誕生日 #甘えたさん #良い毛質 #イケメン #定期的 #麦わら帽子 #スッキリ #初めて #仔犬ちゃん #レイクタウン #muossi