Luke’s trimming day!!!

梅雨入りしたのに雨が降らない今日は、シュナウザーのルークくんがトリミングに来てくれました?d 少しまったりしてからトリミングの開始です(^ー^”) シルクパックと岩塩浴をしましたよ? 掛け湯をするととても気持ちよさそうです?ワンちゃんも心地よいお湯の感触は気持ちいいのでしょうね(^ー^#) d 岩塩でお肌をしっとりに? すっきりとトリミング後は、タオルの上でゆったりとリラックスしてお迎えを待っていました? すっきりカットで快適な梅雨にしてあげたいですね? #ミニチュアシュナウザー #シルクパック #岩塩浴 #すっきりカット #まったり #吉川市 #MUOSSI