Choko’s trimming day!!!

チョコくんがトリミングに来てくれました? 本日のご注文は、短すぎないこと!直射日光も強くなる時期なので、短すぎないカットは体温や皮膚の調整に必要なことですよね(^ー^#) シャンプーでは泡パックで、包み込んで洗いました?歯磨きもさせてくれてとってもいい子でしたよ? 美容後は編みぐるみで、遊んでいました?とても気に入ってくれて(^ー^”)リラックスして寛いでいてくれるチョコくんにmuossiも癒されてました(^0^”) でも、やっぱりママさんがお迎えに来てくれたら、嬉しい〜〜〜!!!って大喜び?可愛いです(^ー^#) そして、ママさんから美味しそうなスウィーツをいただいてしまいました?(;▽;)ありがたいです? 後ほど、美味しくいただきました(// //)メロンケーキボリューム満点で本当に美味しかったです〜〜〜〜? ありがとうございました(^0^#) また、チョコくんと一緒にmuossiに来てくださいね(^ー^”) 待ってます? #トイプードル #レッド #ふんわり丸く #甘えたさん #美味しい #スウィーツ #いただきました #嬉しい #吉川市 #MUOSSI #歯磨き