Shunta’s trimming day!!!

仔犬ちゃんのような俊太くんがトリミングに来てくれてました?可愛いですね(^ー^#) 柴犬ちゃんのようにすっきりカットをしました!ポメラニアンちゃんの毛質はバリカンを使用すると、きれいに伸びてこないこともあるので、ハサミで仕上げました(^ー^”) シャンプーの時は少し怖かったようなので、掛け湯で流したり、スポンジを使用して極力怖さを取り除くように行いました?少し和らいでくれたようです(// //) おやつが大好きな俊太くんなので、ささみを食べながらシャンプーしたのでご機嫌に?岩塩浴もしましたよ(^ー^#)ふわふわサラサラになりました! トリミング後はまったりとママさんを待っていました? ご家族が海外にいたりと、離れているそうなのでmuossiのBlogで俊太くんの様子が伝わると良いなと思い、少し写真を多くアップしています。 こんな、表情の俊太くんも撮れましたよ? ぜひ、またmuossiに来て下さいね(^ー^”)お待ちしております? #ポメラニアン #岩塩浴 #柴犬カット #すっきりカット #ハサミ仕上げ #優しく #吉川市 #MUOSSI