Ryu’s trimming day!!!

優しい顔をした、心はまだまだお子さまで明るくてとてもいい子のゴールデンレトリーバーのリュウくんがスッキリカットに来てくれました? 優しいご家族と柴犬ちゃんたちと一緒に暮らすリュウくんはみんなを笑顔にしてくれているそうです?素敵ですよね(^ー^#) トリミングでは、自分から進んでトリム台に乗ってくれます。ドッグバスにも誘導すると入ってくれます。なんて、協力的でいい子なんでしょう! 温浴では心地良さそうにしてくれていました?muossiも一安心です(^ー^”) スッキリと夏仕様になって、気分爽快ですね!お迎えまでの間はぬいぐるみで遊んだり、おやつを食べたり?本当にぴょんぴょん跳ねるような感じで遊ぶリュウくんは大きくて可愛いお子さまのようでした? 少しして疲れるとごろ〜んとなって寝ちゃいます(^ー^#)自由です? とても、いい子なリュウくん!また、muossiに遊びに来てね〜? #ゴールデンレトリーバー #スッキリカット #明るい #お子さま #可愛い