Meru’s trimming day!!!

久しぶりの雨の中、メルちゃんがトリミングに来てくれましたよ(^ー^”) 毛艶のツヤツヤした綺麗なダックスフンドちゃんです。 とても大人しくて、落ち着いてくれていました。シャンプーでも寝てしまっているほど・・・(^ー^#) 温浴中もホッコリとしていてちょっと浮いてプカプカしていました。 慌ててお湯を減らしましたよ(^0^;)そんな姿も愛らしかったです。 綺麗にスッキリカットで、これからますます気温が上がる時期に備えて健やかでいてほしいと思います。 また、muossiに来てね!! #ミニチュアダックスフンド #スッキリカット #短くカット #吉川市 #MUOSSI