LEMMY JKCドッグショー”テリア展”に初参加しました!

  • HOME
  • BLOG
  • LEMMY JKCドッグショー”テリア展”に初参加しました!
4月の29日と30日の2日間に渡り、日本エアデールテリア協会主催の「JATA展」とJKC東京北テリアグループクラブ主催の「JKC東京北テリアグループクラブ展」が開催され、成長の発表と経験値向上を目的にLEMMYも参加しました。 日々、生活や散歩することに関しても全てをトレーニングと考え自分の中で納得ができるエアデールテリアを育てようと奔走していますが、悩むことばかりです。 トリマー仲間たちに相談し励ましてもらったり、アドバイスをもらったりしながら頑張りました。 結果は4頭中の三席!!!すごく嬉しい結果になりました!私もLEMMYもよく頑張りました。 2日間のドッグショーにさすがのLEMMYもお疲れモードです。ぐっすり、ぐったり寝ていました。 お疲れさまLEMMY(^ー^”)頑張ってくれてありがとう? #JKC #ドッグショー #エアデールテリア #オーナーハンドラー #MUOSSI