Hana’s shampoo day!!!

華ちゃんのシャンプーの日です(^ー^”) 今日もとっても元気で、明るくてピョンピョンと愛らしい姿を見せてくれて嬉しくて嬉しくて・・・? 綺麗な被毛の華ちゃんですが、この季節やはりアンダーコートが気になりますよね!少しだけレーキングをサービスしました(^0^#) 少しすっきりしたかな?アンダーコートを取り除くことで、体温調整に少し役立ってくれると思います! シャンプーではシャワーはやっぱりちょっと苦手・・・(^ー^;) なので、優しくお湯をかけて少しでも怖くないように、注意してあげるようにします。 最後は少し慣れてくれたようです(^0^#) 今日も成長した華ちゃんに会えて良かったです! まだまだ小さい華ちゃんです、こんな可愛い豆柴ちゃんにmuossiは今日もメロメロでした? 最後は可愛い笑顔で記念写真(// //) #柴犬 #豆柴 #小さい #シャンプー #レーキング #ふわふわ #吉川市 #MUOSSI