Colon’s trimming day!!!

お誕生日を迎え、2歳になったコロンくんがトリミングに来てくれました? 甘えたさんのコロンくんは、抱っこが大好きです。 でも、トリミングが終わるまでちょっと抱っこは我慢してね(// //) とってもいい子なコロンくんは、リンス浴中もまったり落ち着いて浸かってくれていましたので、しっかり浸透したのでふわふわな被毛に仕上がりました(^0^#) 女の子みたいなお顔のコロンくんですが、どんなカットも可愛く仕上がります(^ー^”) お誕生日おめでとう!!!素敵な一年を過ごしてね? #トイプードル #可愛くカット #お誕生日 #抱っこ #吉川 #MUOSSI #リンス浴