Luke’s trimming day!!!

ルークくんのトリミングの日です! 今日も、お散歩をしながらMUOSSIまで来てくれました? とってもお利口さんなルークくんは、おやつが大好きなのです! 少しシャイなところがありますが、おやつですぐに仲良くなれるところがいいところなんですよ? そんなルークくん、本日は”岩塩浴”をしました。 PINK HIMALAYAN SALTを使用してじっくり浸かってもらいましたよ(^ー^#) しっとりしながらもサラサラした仕上がりになりました? お迎えまでの間はおやつを食べながら、ルークくんとスキンシップ?楽しかったです(^ー^”) 次回も一緒に遊ぼうね! #ヨークシャーテリア #ヨーキー #吉川 #MUOSSI #温浴 #ヒマラヤ #岩塩浴