LEMMY’s Plucking Day!

生後11ヶ月を迎えるLEMMYのプラッキングの日です。 基本的に2週間間隔でトップオフ(一番上の長い毛を抜くこと)をしていますが、まだまだ子供の毛なので柔らかいです(^ー^;) 身体はすっかり大人サイズになりましたが、中身はまだまだお子ちゃまです。やんちゃな日々を過ごしていますが、それでもやっぱり成長していて自分で考えて行動するなどその様子がよく見えるようになり改めてエアデールテリアの魅力に気付かされます(^ー^#) シャンプーの時は「ブルブルしていいよ」と言うまでブルブルせずに待っています。 やんちゃな時は困りものでも「偉いな〜〜?」と嬉しくなります。 来年の1月22日で満1歳になります!とっても楽しみです! #成長 #エアデールテリア #レーキング #吉川市 #ムオッシ #MUOSSI