Jack’s shampoo day

日の当たるお部屋の中に居ると、ぽかぽかとして暖かいのですが、外に出ると風が冷たくて冷えている今日は、いつも元気なジャックくんのシャンプーの日です!!! 泡で優しく、しかししっかりと汚れを洗い流した後は、コンディショナー風呂でしばし温浴を行いました。(写真が撮れていなくて残念ですが・・) いつも、とても元気なのでゆったりしてくれないかなぁ?と、少しだけ心配したのですが、びっくりするくらいに、穏やかに肩まで浸かって目を細めていました? Xmasの鈴をつけて記念Photoを撮りました!! では、またdog runで遊ぼうね? #ジャックラッセル #シャンプー #吉川 #MUOSSI #優しく