プラッキングですっきりしちゃいました?

  • HOME
  • BLOG
  • プラッキングですっきりしちゃいました?
今日はノーフォークテリアの茶太郎くんがプラッキングに来てくれました(嬉) ドッグショーの経験もあるという茶太郎くんの毛質は、とても素晴らしくさずがっ!!!と思いました。 そんな、茶太郎くんのシャンプーはかなり躍動的な写真になってしまいました(^ー^;) ヒバシャンプーでスッキリです。 かなりスッキリとなった茶太郎くん! アンダーコートもしっかり取り除いたので涼しくなったでしょ(^ー^#)? 記念Photoも笑顔がバッチリで、男の子ですがとってもキュートです(^0^”) また、次回も楽しみに待ってます〜〜〜〜? #ノーフォーク #シャンプー #プラッキング #トリミング #テリア #良い毛質 #吉川 #ムオッシ #muossi #MUOSSI #ヒバ #檜葉 #アンダーコート #レーキング