ご近所さんのマロンくん(嬉)

  • HOME
  • BLOG
  • ご近所さんのマロンくん(嬉)
ご近所にトイプードルのマロンくんが住んでいるのですが、お散歩中のマロンくんにたまに会えます! いつも、明るく元気で人懐こくしっぽを振ってくれます(^0^#) そんなマロンくんのシャンプーでは、 元気すぎてなかなかシャッターチャンスが・・・・;;;;(^0^;) もっと、撮影技術を上げなくては!!と思いました(笑) そんな、マロンくんですが最後の撮影では決めてくれましたよ♬ボディを短めにカットし、口周りはふんわりとしましたよ。 また、絶対来てね!!待ってます(^ー^”) #トイプードル #trimming #MUOSSI #muossi #shampoo #ご近所 #散歩 #撮影技術 #シャッターチャンス