For the first time of the trimming of – Qu chan

  • HOME
  • BLOG
  • For the first time of the trimming of – Qu chan
初めまして、くうちゃん(^ー^#)ということで、3ヶ月のくうちゃんが初めてのトリミングに来てくれました。 動きが可愛くてトリミングルーム内を楽しそうに、散策していました♬ トリミングを開始してからは子犬ちゃんと思えないほど、おとなしくされるがままに(^0^) 良い子すぎて育ちの良さを感じました〜〜シュナウザーカットではなく、くうちゃんの可愛さを引き出すようなカットを行いました。お顔も可愛く、スタイルも良いくうちゃん!これからの成長が楽しみです?初めてのカットなので、シャンプー後にカットした毛を記念にプレゼントしましたよ!!喜んでいただいていたら、嬉しいですがどうだったかしら・・・(^ー^”)次回もMUOSSIにぜひ来てね!!! 待ってます(^ー^#) #ミニチュアシュナウザー #初めての #トリミング #カット #trimming #ムオッシ #MUOSSI #shampoo #muossi #子犬ちゃん