Queen Trimming Day

すっかりエアデールテリアになったQueenちゃん、LEMMYも会えてとても喜んでいました。 喜びすぎて、先ずは1時間ほどはバトルのような兄弟遊びが続きます。 私たちは大変ですが・・・・;;;;(^ー^;)とっても、楽しそうで見ていて嬉しいです♬ 程なくして、ようやくスタート!Queenちゃんはお疲れモード・・・寝ちゃいそうですが、頑張ってくれました! Queenちゃん頑張りました!今日で4ヶ月と1日!!これからももっと素敵なLadyになってね! 仕上がりの写真は、2枚お顔がこっち向きなのと前方向きなのを撮ってみました。次回は庭で遊びたいね〜〜〜。でも、暑すぎて難しいかしら・・・・? #trimming #お友達 #エアデール #ムオッシ #庭遊び #テリア #エアデールテリア #レーキング #スタイル #プラッキング #トリミング #MUOSSI