QueenちゃんのトリミングDAY

  • HOME
  • BLOG
  • QueenちゃんのトリミングDAY
QueenちゃんはLEMMYの兄弟の女の子です。 今日はQueenちゃんの2回目のトリミングの日! 今日も可愛くなってね(^0^#) 岩塩浴もしようね!! 女の子はやっぱり、柔らかくて華奢(きゃしゃ)で愛らしいですね(# #)とってもいい子でお風呂に入っていました♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎ 今日はちょっと長めのトリミングでしたが、頑張ってました!!しっかり踏ん張っていましたよ☆ ほら!!とっても凛々しいこと(^0^) 仕上がってハイポーズ!!今日もよく頑張りました(^ー^#) そのころのLEMMYはというと・・・・・・Queenちゃんの家族のkingくんとまったり中〜〜〜〜? まぁ、幸せそう(^ー^”) #エアデールテリア #トリミング #muossi #MUOSSI #トリマー #グルーミング #サロン #ムオッシ #テリア #エアデール #吉川市 #お友達 #岩塩浴