ファビさんのトリミング

  • HOME
  • BLOG
  • ファビさんのトリミング
今日はミニチュア・シュナウザーのファビさんが来てくれました! いつも、洗練された綺麗でキュートにカットされているファビさんのトリミングは緊張の連続でしたが、ファビさんが頑張ってくれ、ママさんのアドバイスのお陰でなんとか無事にトリミングすることができました(:?:) とても、勉強になりました。またひとつ成長できた1日でした!ありがとうございました!! お友達のママさんと色んなお話ができて、充実しました。 最後にLEMMYとラディちゃんとファビさんとママさんと記念写真を撮りました✨ また、来てくださいね〜〜〜(^0^#)待ってま〜す(^ー^”) #撮影 #ミニチュアシュナウザー #シャンプー #トリミング #muossi #MUOSSI #吉川市 #キュート #シルクパック #アドバイス #緊張する #可愛くカット