リリkun&メメchanご来店〜

  • HOME
  • BLOG
  • リリkun&メメchanご来店〜
今日は小さい小さいチワワさん2頭が来てくれました(^ー^#) 男の子と女の子のチワワーズは兄弟!似てるんです〜〜〜(>?<//)♬ 美男美女兄弟で、可愛いんです? ママさんがそばにいるから安心とはいえ、おっかなびっくり、ドキドキしていました。 でもとってもいい子達?そんな状況でも大人しく爪切りなどさせてくれました。 リリくんです(^0^”)ねっ♬とってもステキな笑顔ですよね! メメちゃんの単体写真は撮り損ねてしまって残念です・・・・次回はしっかりカメラに収めたいですね! リリ&メメのママさんはご自宅で”よもぎ蒸しサロン”を経営されています。私もだんな様と一緒に体験したことがあるんですが、とっても気持ちよくスッキリと清々しい気持ちがしました。これは、ハマりますね(爽)吉川近郊にお住いの方は、ぜひお試しくださいね✨(もちろん遠方からも〜〜〜?) 最後にメメちゃんの写真と合わせてママさんの写真も撮らせていたきました(嬉) また、よもぎ蒸ししに行きますね!!あ〜〜〜本当に気持ちよかったなぁ・・・・よもぎ蒸し♬ また、MUOSSIにも遊びに来てくださいね(^?^#) #よもぎ蒸し #爽快 #清々しい #muossi #MUOSSI #家族 #グルーミング #チワワ #吉川市 #吉川 #爪切り #トリミング #シャンプー #サロン