Jack’s grooming day!!!

いつも元気いっぱいのジャックくんが、楽しそうにmuossiに来てくれました? muossiではいつもボール遊びをしばらくしてから、groomingを始めます。 今日も楽しそうでした(^0^#)※詳しくはInstagramを見てみてね! そんなジャックくんですが、外では元気に走っていてもお家の中では結構寒がり屋さんなのだとか? いつものイメージでじっ〜と暖を取っている姿を想像すると可愛いですよね(^ー^#)? でも、その為どうしても抜け毛も出てきてしまいます。 今日はレーキングをしました!しっかり取れましたね? 歯磨きもしっかりしておきました(^ー^#)とっても良い子です!ピカピカになりました〜? そして、楽しそうに帰って行きました(^0^#) また、待ってるからね? #ジャックラッセル #元気いっぱい #歯磨き #ボール遊び #muossi #吉川市