Nina’s plucking day!!!

ちょっと大人っぽくなったニーナちゃんがプラッキングに来てくれました! どんどん、艶のある美しいコートになってゆくニーナちゃんです(^0^#) 遊ぶことは変わらず大好きなので、おもちゃで楽しく遊んでいました? 今日は遊びながらプラッキングしました(^0^#) お風呂も大好きなニーナちゃん。温浴でも気持ち良さそうに温まっていました? 温浴ニーナちゃん? 歯磨きもバッチリです?綺麗な真っ白の歯で、健康そのものです(^ー^”)温浴と一緒に優しく磨きました! グルーミング後もおもちゃで遊んで、大はしゃぎ?走り回って楽しんでいました(^0^#) ご家族みんなで初めてのクリスマスとお正月を楽しんでね? また、来年もmuossiで待っています。 #ノーフォークテリア #norfolkterrier #美しいコート #艶 #吉川 #muossi #歯磨き #真っ白な #優しく