Ray and Ash’s trimming day

  • HOME
  • BLOG
  • Ray and Ash’s trimming day
仲良しなトイプードルのレイちゃんとアッシュくんがトリミングに来ました〜(^ー^#) 今日もレイちゃんに押され気味なアッシュくんですが、隙を見て甘えに来てくれます?可愛いです(// //) ボディラインをすっきりとして、四肢はふんわりふんわりとしたこだわりのカットスタイルです? しっかり、シャンプーで被毛に着いた汚れや皮脂を取り除くとふんわりサラサラに仕上がります(^ー^”) 可愛く仕上がった2頭は、美容後も息が上がるまで遊んでいました。本当に仲良しです(^0^#) 個別のお写真もレイちゃん素敵な笑顔です!が、実は息が上がっています(^ー^;) ・・・に対して、アッシュくんはおもちゃを鳴らしたら真顔になっちゃいました(^0^;) ふわふわになって、パパさんもママさんもとっても喜んでくださいました?嬉しかったです(^ー^”) また、来年もよろしくお願いします。 良いお年を〜〜〜(^0^”) #トイプードル #シルバー #仲良しな #ふわふわカット #ふんわりサラサラ #MUOSSI #吉川