Rao’s first grooming day!!!

  • HOME
  • BLOG
  • Rao’s first grooming day!!!
小さくて可愛くてたまらないほどのトイプードルのpuppyくんが来てくれました? 初めてのシャンプーです! ご家族も心配ですよね。一緒に最後まで見学していただきました?(長時間お疲れ様でした(^ー^”)) 初めての爪切りやお耳のケアにらおくんも少し不安そうでしたが、 ママさんと一緒なので安心してくれていました?d シャンプーでは落ち着いてくれていてとっても良い子でした(^ー^#)? 無理をしない優しいグルーミングで先ずは大切な一歩を体験したらおくん? スタンダードプードルの梨咲ちゃんのお友達だそうです? muossiを選んでくださりありがとうございました(^ー^”) ご紹介いただいた梨咲ちゃんご家族に感謝いたします! #トイプードル #puppy #初めて #優しい #見学 #泡で優しく #吉川市 #お友達 #スタンダードプードル #MUOSSI