Rhythm’s trimming day!!!

初めまして(^0^”)ようこそMUOSSIへ? 若々しいマルチーズのリズムちゃんがトリミングに来てくれました(^ー^#) シャンプーではとっても落ち着いていて、気持ち良さそうにしてくれていました!! 泡のせ写真も可愛くバッチリ撮らせてくれました〜(^ー^#) ホイップような泡でしっかりさっぱり綺麗になりましたよ? 温浴の際も気持ち良さそう〜?しっかり温まって疲れがほぐれてくれていると良いですね(^ー^#) 素敵な笑顔をいただきました? 歯磨きTIME!とても良い子? 歯石は少しは付いていましたが、歯茎がとても綺麗でした(^ー^”)これからは歯磨きしっかりしていくそうです(^0^”) 来てくれてありがとうね(^ー^#)こんな幼いお顔ですが実はもう11歳のシニアです? 見えないくらい綺麗でした(^0^”) また、ぜひMUOSSIにきてくださいね? #マルチーズ #シニア #良い子 #歯磨き #歯石 #吉川市 #muossi #綺麗