Kohar’s trimming day!!!

小さくて可愛らしい小春ちゃんが来てくれました?今日の小春ちゃんはとってもハイテンション(^0^#) ご家族も驚くほど、楽しそうに走り回ってくれました!そういう姿を見れることはmuossiにとって、とても嬉しいです(^ー^”)安心しますね? トリミングが始まると今度は神妙に協力的になってくれたので、安心してスムーズに行うことができました!本当にとっても良い子な小春ちゃんです(^ー^#) お迎えまでの間はお膝の上でまったりと抱っこスタイルで、待ちました? 甘えたさんで可愛い〜〜〜です(// //)メロメロです? ご家族もmuossiに慣れてくれたのかな?と言っていただけて、益々優しさを大切に?と思う日でした。 #ヨークシャーテリア #可愛い #女の子 #ツルツルサラサラ #楽しそう #ハイテンション #安心 #抱っこ #甘えたさん #吉川市 #MUOSSI