Teddy’s shampoo day!!!

もう直ぐ3歳になるテディくんがシャンプーに来てくれました?穏やかな笑顔に癒されます(^ー^”) シャンプータイムでは泡のお湯で何度も流しながら洗いました? 首の付け根を優しくマッサージしながら、流してあげるとっても気持ちよさそうに目を閉じてうっとりしていましたよ?(※Instagram参照 https://www.instagram.com/muossi_/?hl=ja) 終わった後は、ぬいぐるみで引っ張りっこをしたり美味しいおやつをたくさん食べたりしながら過ごしました?(もちろんグルーミング中もおやつ食べましたよ?) 可愛い笑顔で、綺麗にピカピカになって大好きなパパさんと帰って行きました? また、muossiで待ってるね(^ー^”) #ゴールデンレトリバー #良い子 #ツルツルサラサラ #おやつ #笑顔 #ぬいぐるみ #引っ張りっこ #吉川市 #muossi