Noah’s trimming day!!!

お引越しをしてきたノアくんがmuossiに来てくれました! とーっても明るくて、人が大好きな男の子です? しばらく、店内を散策して落ち着いてくると・・「ねぇねぇ?」と言わんばかりに寄ってきてくれます(^ー^#)なので、そろそろ始めよっか?と、groomingスタート! シャンプー中はお風呂は嫌いではないけれど、お耳が濡れるのは気になる〜(><;)とブンブン振ってしまいます。muossiではシャンプーの際、お湯が耳に入らないように撥水性のあるポリエステルの綿を耳に入れて行います?が、それでも濡れるとっ(><)と言うことなんでしょうね(^ー^;) でも、 温浴timeになるとリラックスしてくれていました? 終了後はやはり疲れたのか、すっかり落ち着いてほっこりしていましたよ(^ー^#)眠っている時は少しヨダレも・・・・? どんな時でも明るくて前向きなノアくんだそうで、初めましてでもすぐに打ち解けてくれる可愛いトイプードルくんでした? ぜひ、またmuossiに来てね(^0^”) #トイプードル #男の子 #人が大好き #お引越し #リラックス #吉川 #MUOSSI